| |
エントリーレベル |
スタンダードレベル |
エンタープライズレベル |
| サポートレベルとサポート内容 |
● セキュリティアラートやバグFIXなどのメールアナウンス。
● 公開バッチなどを反映したOpenStandiaバージョンアップモジュールの提供。
● OpenStandia/System Manager ( インストーラー及びパラメータチューニングツール )、及び各種ガイドライン
*保守サポート期間は、OpenStandia/Application Server,OpenStandia/Business Intelligence Serverは、メジャーバージョンアップから7年間、OSS単体は契約から5年間。
|
| - |
● Webサイトに加え、メール、電話による対応。
● 障害調査などの問い合わせ対応。
● ソースコード調査。*1
|
| - |
- |
● 個別バッチの提供。 * 1 |
OpenStandia/Application Server
Apache
Tomcat
Struts
Spring
Altostratus
Java共通部品郡(Commons等)
|
● |
● |
● |
OpenStandia/Application Server
JBoss/ASオプション |
● |
● |
● |
OpenStandia/Application Server
Hibernateオプション |
● |
● |
● |
OpenStandia/Business Intelligence Server
OpenOLAP
Tomcat
MySQL |
● |
● |
● |
| Tomcat単体 |
* 2 |
● |
● |
| Struts単体 |
* 2 |
● |
● |
| Spring単体 |
* 2 |
● |
● |
| JBoss/AS単体 |
* 2 |
● |
● |
| Hibernate単体 |
* 2 |
● |
● |
| MySQL単体 |
● |
● |
● |